THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
<< ■失敗する人って | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■起業の危険性
起業の危険性と言えば、何といっても一番は借金です。

起業して、多額の借金をこしらえて倒産してしまうのは最悪です。

最初は夢や希望を持って起業をします。
始めはそこそこ順調に進んでいたものの、
その後、なかなか思うように利益が上げられない。

ここまではよくある話。
事業の難しいのは、起こすことよりも続け維持することです。

そこで、見切りをつけて事業の方向転換をするとかすればまだしも、

「がんばればきっとよくなる」
と、儲からない商売にいつまでもしがみ付いていると、
どんどん、自分の首を苦しめることになります。

これまでの起業パターンと言うのは、
自己資金が足りなければ、借金をしてから事業お越し、
そこで、売上をだして返済をしていくというのが、
典型的な方法でした。

この場合、売上があろうがなかろうが、
借金は返していかなければなりません。
利益というのは、借金が返済できた後に生まれるもの。
その前に、潰してしまえば借金が残るだけというパターンなのです。

この方法で起業すると、万一うまくいかなかった場合、
上記のようなリスクを背負う可能性が高くなるのです。

起業にリスクは付き物といいますが、
もちろん、リスクはくっ付いてきますが、
その大きさは、やり方次第です。

商売は、その裏表や仕組みを知らないまま、
夢や希望だけで始めるものと違います。

この続きはまた次回に♪*

■元手をほとんど掛けずに利益を生む、
メルマガ「小さく始めも大きく稼ぐ、起業成功法のヒケツ」を毎週お届けします。
購読は無料です。ご登録はこちらをクリック♪*

■あなたの望む起業経営成功法とは?
事前に失敗する元を排除した、効果性の高い起業法をお伝えしています。
詳しくはこちらをクリック♪*

| takauji | - | 14:01 | comments(5) | trackbacks(7) |
| スポンサードリンク | - | 14:01 | - | - |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ym3igmu.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/02 8:55 AM |

http://i1f46pn.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/09 9:41 PM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ahy1uqm.saya.dal-bish.info/ahy1uqm/
| ちい | 2011/05/27 10:04 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://zs-ugwu.rply.kakusan-twitter.net/zs-ugwu/
| にゃん子 | 2011/06/02 2:39 AM |

さみしいとき
あるよね
http://xoq4h3y.t.monju.me/xoq4h3y/
| みっくみく | 2011/08/27 10:21 AM |









http://takauji.jugem.jp/trackback/87
ベンジャミンフランクリン
「お金」の秘密  The Secret Of Money 資本主義での基盤である「お金」Moneyを正しく理解して、経済の変革期を健全に乗り越える為の、「お金」のお勉強講座であます。 The Secret Of Moneyプロローグ  「お金」の「知識」 経済社会で、すべての人が使用する「道具
| 大富豪の方程式 | 2005/04/24 7:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 1:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 1:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 10:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 10:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 12:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 9:50 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ