THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
<< ■簡易的 | main | ■起業の危険性 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■失敗する人って
「失敗する人」

事業失敗の典型的なパターンをご紹介しましょう。

そのひとつに、カンペキを求めすぎるパターンがあります。

要するに、心配事/不安があると徹底的に解決策を求めようとするわけです。
勉強熱心というか何というか・・・。
ひとつをクリアしたらまた次と。
何でも全てクリアにしようとするため、なかなかスタートが切れない。
これでは、時間だけが経過していくだけで、何も生まれませんよね。

私のクライアントさんの中にも、勉強を猛烈にするだけしておいて、実際に行動には移していないという人はいます。

正直言って、カンペキな状況をつくることは無理ですからね。
それに、その必要もありません。
実際に事業を起こせば、その場その場、色々と問題が出てきます。
対人を相手に商売をするわけですから。

不安な気持ちは分かりますが、慎重になりすぎです。
勉強をカンペキにしたからといって、絶対成功すると保証はありませんからね。
勉強する目的は、成功する確立を上げるためです。

カンペキじゃなくていいのです、そこそこで。
あまり求め過ぎると、苦しくなるだけですよ。

他のパターンについては、また次回に♪

■元手をほとんど掛けずに利益を生む、メルマガ!
小さく始めも大きく稼ぐ、起業成功法のヒケツ」を毎週お届けします。
購読は無料です。ご登録はこちらをクリック♪*

■あなたの望む起業経営成功法とは?
事前に失敗する元を排除した、効果性の高い起業法をお伝えしています。
詳しくはこちらをクリック♪*

| takauji | - | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:48 | - | - |









http://takauji.jugem.jp/trackback/86
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ