THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
<< ■見極め/判断方法 | main | ■小さく始めて儲ける >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■得はあっても損はない
「1万円を10万円にできない人は、10万円を100万円にはできない」
商売をしている人であれば、一度は聞いたことがある言葉だと思います。
これは、商売人にとってとても大事な考え方なのです。
要するに、「お金がないから頭をひねって利益をだす」「お金をださない代わりに知恵をだす」ということなんです。
でも、実際は知恵をだすのは面倒臭いといって、考えようとせず、直ぐにお金を借りてきて解決しようとする。
借金をすれば、その時、知恵を絞らないで済むかもしれないけど、負債というリスクを抱えるわけです。
それなら商売人じゃなくてもできます。
商売成功で必要なのは、お金でも学歴でもありません、知恵を絞ることです。
まずは知恵です。
知恵は、利益を生んでもリスクはありません。
知恵は、得はあっても損がありません。
損がないから、苦痛がない。苦痛がないから楽しくやれる。
お金は最終手段です。

■元手をほとんど掛けずに利益を生む、メルマガ!
小さく始めも大きく稼ぐ、起業成功法のヒケツ」を毎週お届けします。
購読は無料です。ご登録はこちらをクリック♪*
| takauji | - | 13:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:41 | - | - |









http://takauji.jugem.jp/trackback/83
遊びに来てね♪
ОLの私達が気にいってるこの秘密の場所で知り合ってみませんか?☆
| 里佳子 | 2005/07/05 4:14 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ