THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
<< ■気を付けよう | main | ■幸運を引きよせる >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■目標達成の近道
先生・先人・先輩・賢者etc,etc、こうした自分よりレベルが上の人と交わす1度の会話は、1ヶ月間かけて本を読むに値するといったような言葉が中国にあります。

これは、本当にそう思います。自分が思いもつかなかったことや、着眼点の違い、新しい発見など。それまで、知らなかったことに気付かされます。

確かに、1ヶ月かけて自分で本を読めば、同じようなことを知ることができるかもしれませんが、相当時間がかかります。
でも、会話であれば、一瞬にして知りえることができるわけです。

そう考えると、やはり人とのコミュニケーションは、非常に重要なんだと、改めて思うわけです。

■いまの時代に無理なく元手をほとんど掛けずに利益を生む、失敗しようのない起業法をまとめたメルマガ「小さく始めても大きく稼ぐ、起業成功法のヒケツ」を無料でお届けします。
売れる仕組みを作って経済的/精神的に豊かになりたいと思っている方は、
登録はこちらをクリック♪
| takauji | - | 14:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 14:39 | - | - |









http://takauji.jugem.jp/trackback/78
第25話 コミュニケーション
幾つになってもコミュニケーションの取り方は難しい。 人間無くて七癖と言うように、
| 人生のマトリックス  | 2005/03/18 6:45 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ