THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
<< ■立場 | main | ■喜ばす方法 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■自分への投資
仕事上、私は「どうすればよりいい会社/店を作れるか」「どうすればよりお客さんに選ばれる会社/店になるか」「より大きなリスクを背負わないで済む方法は」などを常に考えています。
そのため、現在も月に最低30冊程度の本には目を通します。これは、一種の自分への投資なんですが、投資にはこうしたものの他に、時間的な投資というのもあります。
例えば、ダイエットを本気でやっている人は、サプリや食事などに使う金銭的な投資の他に、ウォーキングや筋トレといった時間的な投資もしています。
投資をすると、投資をした倍以上の結果/効果を得ることができるんです。
わざわざ大切な時間を削ってまでする、こうした自分への投資ができるかできないか。何か特別なこと、難しいことではないんです。
| takauji | - | 13:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:36 | - | - |
確かに投資には、いろいろありますよね。金融投資、時間の投資などなど私も自分への投資というブログを立てています。いろいろ情報交換しましょう。
| tomo | 2005/06/24 3:32 PM |









http://takauji.jugem.jp/trackback/75
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ