THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
<< ■生き方は | main | ■自分への投資 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■立場
相手の立場、自分の立場。立場が違うとものの捉え方も違います。
何かをしてあげる側、何かをしてもらう側。
自分が一方の立場だと、なかなか相手側の気持ちを理解するのは難しいものです。
でも、そこで相手の気持ちを理解できると、今よりも相手との距離が縮まったり、問題が解決したりできるんですよ。
自分もどちらの立場も経験しているのに。
当事者でなく、第3者の立場だと両方の気持ちは理解しやすいんです。
ということは、分からなければ第3者に相談するのが一番手っ取り早いということなんです。
| takauji | - | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:22 | - | - |









http://takauji.jugem.jp/trackback/74
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ