THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
<< 先人から学ぶ目標を達成させる方法とは? | main | ■より豊かになる方法・・・頭脳編・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■より豊かになる方法・・・お金編・・・
金銭的な面で今より豊かになりたい、そう思う人は多い。
そう思っていても、何もしなけば豊かにはなれない。

では、何をすればより豊かになれるのか?
それは、お金を生み出す能力を身につける。
どうやってと言えば、本やノウハウ関連のマニュアルを購入したり、講義を受けたり、先人の知恵を学ぶ。
自分に必要なスキルを身に付けるのである。
これが一番手っ取り早い。

もし、あなたが自分の洋服やアクセサリー、車や雑貨など、そうした物へかけるお金があるのなら、ちょっと先で自分が豊かになっているという状況を現実にするために、ちょっとした自分への先行投資(自己投資)する。

たったそれだけで結果がかわる。
行動した人だけが味わえる。
何も始めなければ何もかわらない。
本当により豊かになりたいそう思うならこのページ


| takauji | - | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:57 | - | - |









http://takauji.jugem.jp/trackback/7
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ