THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
<< ■スピリッツ | main | ■柔軟な発想 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■カンタンにしかも的確に
何か目標を立て、それに向かってやっていても、なかなかうまくいかないことってありますよね。何でうまくいかないんでしょう?やり方が間違っているのか、それとも、途中で諦めてしまっているだけなのか?まぁ、後者の理由ならば、諦めないで継続すればなんとか解決できそうです。
では、前者の場合は・・・、やり方が違っているわけです。間違っているわけですから、いくらがんばっても・・・、がんばる以前の問題です。だから、やり方を変えなければなりません。じゃあどうすれば間違いないやり方/的確に目的を達成できるやり方を選ぶことができるのか?
それには、カンタンな方法があるんです。それは、正しい情報を得ればいいです。
例えば、以前TV番組で「美しい女になる一番の近道」みたいなことをやっていました。そこで、「美しい女になろうとした場合、最短で美女になるにはどうすればいいか?」と。それには、美女と一緒にいることだというんです。その理由は、美女と一緒にいれば、「どんな化粧品を使えばいいのか」「どんなものを選んで食べればいいのか」「どんな運動をしているのか」「どんな美容院/エステへ行けばいいのか」「どんな姿勢でいればいいのか」などなど、様々な情報を得ることができるからなのです。これは、他のことでも同じことが言えます。
一緒にいれなければ、一緒にいなくてもいいんです、聞いちゃえば。教えてもらえば同じことです。以外にシンプルでカンタンなんです。独りで悩まず、難しく考える必要はないんです。
| takauji | - | 14:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 14:06 | - | - |









http://takauji.jugem.jp/trackback/63
エステ
エステに関連して... 新規にサイトを立ち上げて、エステに関する...そのためにブログを...
| エステ | 2005/02/15 10:06 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ