THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
<< ■スタイル | main | ■カンタンにしかも的確に >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■スピリッツ
色々と失敗ごとはあるのです。大小さまざまですが。誰もわざわざ失敗をしようと思ってやる人はいませんが、結果失敗してしまうことはあります。しょうがありません、完璧な人間ではありませんから。何かしていれば失敗はつきものなのです。
だからといって失敗をそのままにはしておきません。たくさんの失敗を経験しても、必ずそれ以上の成功を得る/元以上は取るようにしています。
あまり失敗ごとが小さいと、失敗だと気付いていない、そんな時もありますが。まぁ、細かいことは気にせず・・・。
とりあえず、そんなスピリットでいいんです。

おすすめ!
売上アップに役立つ情報をお伝えしています。
興味にある方はこちらからどうぞ。
| takauji | - | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:25 | - | - |









http://takauji.jugem.jp/trackback/62
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ