THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
<< ■イメージ | main | ■いい目標 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■向き不向き
人はそれぞれ向き不向きってものがあります。タイプ的なものでしょうか。わざわざ不向きなことを選ぶ必要はないってことです。何らかの理由があったりあえてといのは別ですが。
無理して不向きなことをすると苦痛がたまります。苦痛がたまると楽しさを感じられなくなります。で、後が続きません。趣味の範囲ならいいですが、これが仕事ととなると尚更です。料理の苦手な人に料理をやらして、料理上手な人と同等の結果をだせと言われているようなものです。
選択肢があるのなら、選べばいいんです。選択肢が思いあたらなかったら、知恵を絞って別の方法論をみつけるんです。出来るだけ不向きなことは避けるんです。

お知らせ!
売上アップに役立つ情報をお伝えしています。
興味のある方はこちらからどうぞ。

| takauji | - | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:45 | - | - |









http://takauji.jugem.jp/trackback/58
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ