THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
<< ■運気 | main | ■かっこいい人・・・筋肉編・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■幸運
運は偶然じゃあないと思いますよ、感覚的にですけど。
だいたい「私は運がないから」とか言っている人に幸運がやってくるわけないんだから。
「病は気から」とか「私は雨女」とか言っちゃうのと一緒で、気持ちの持ちようといった部分が大きいような気がするんです。気持ちがマイナスだと、体調も表情もマイナスになって、周りの人にもそんな雰囲気が伝わっていって。何もかもがうまくいかないような。で、類は友を呼ぶ
気持ちの占める割合ってものが非常に大きいと感じるんです。

他のテーマを読むには、ココをクリック。
| takauji | - | 14:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:24 | - | - |
それって、結構あると思います。やっぱり人と接することで幸運も不運も付いてくるんですよね。類は友をよぶ。朱に交わると赤くなる。
| | 2005/01/18 10:30 AM |









http://takauji.jugem.jp/trackback/53
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ