THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
<< ■より幸せになる方法・・・関係・・・ | main | ■幸運 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■運気
うまくいっている人・ツキのある人、楽しい人など、こんな連中と一緒にいると、自分もワクワクしてきます、実際に。運気を分け与えられているのか、自分もその気になってくるのか、何かいい感じ。同じ気の中にいるというか、いい感じ。
ただ、そんな連中と関わっているだけで、モチベーションも下がらなでいられ、とても感謝。

以前、TV番組で今年運気のいい星座・悪い星座というのをやっていました。
その占い師によると、運気の悪い星座の人は、あまりついていない年になるらしいが、運のいい星座の人と関わることで救われるとのこと。
占いのことはよくわかりませんが、そういうことなんです。
とりあえず、いい奴とつるむ・繋がる・関わりもつ、ってことなんです。

おすすめ!
売上アップに役立つ情報をお伝えしています。
詳しくは、ココをクリック。
| takauji | - | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:48 | - | - |









http://takauji.jugem.jp/trackback/52
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ