THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
<< ■禁煙 大成功 | main | ■運気 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■より幸せになる方法・・・関係・・・
色んな事件が起こっているのです。
少し前には、大学生の集団強姦がニュースになったりしているのです。
しかも同じ部の仲間同士で。徒党を組んだ時の勢い・乗り、仲間意識、集団だからの安心感なのか?

なんだかんだ言っても、人は独りでは生きてはいけないわけで。
どうせ誰かと関わって生きていくのであれば、もっといい関係・絆が作れる方がいいわけですよ。
繋がる仲間を選ぶ。最低な奴とはサラッと、うまく交わす。で、関わらない。で、いい奴とはとことん付き合う。そんな感じがいいんです。

おすすめ!
売上アップに役立つ情報をお伝えしています。
詳しくはココをクリック。
| takauji | - | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:53 | - | - |









http://takauji.jugem.jp/trackback/51
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ