THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
<< ■より幸せになる方法・・・あたり前編・・・ | main | ■禁煙 大成功 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■より豊かになる方法・・・自分らしく編・・・
最近、本や雑誌等で「自分らしく」という言葉をよく目にします。
「自分らしく」、この真意を本当に考えようとするとわけがわからなくなります。
難しすぎます。なので、単純に「自分らしく」≒「自分で考える」「自分で責任を持って行動する」と勝手に解釈しておきます。
法律ウンウンだとか正論ウンウンということだけじゃない自分の基準。
ある意味、自分作り。
と言っても、人の道を外れてはいけません。
そんな自分作りの為にも、色々本を読んだり人の話を聞いたり見聞を広げておく必要はあるのです。
| takauji | - | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:07 | - | - |









http://takauji.jugem.jp/trackback/49
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ