THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
<< 収入を得るには | main | リスクは減らすもの >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うまくいかない人の共通点
これはビジネスだけじゃなく人生においても言えることだが、うまくいかない人にはある共通点がある。
それは、何でもやる前からすぐ『ムリだよ〜』と言ってしまう否定的な人。
否定することは楽である。『ムリ』と言えばそれで終わりだから。
このような人からは、ものを生み出すという生産性が感じられない。
否定的な人と一緒にいて楽しいだろうか?ワクワクしてくるだろうか?
それはない。
逆にイライラしてくるしむかつきさえ感じる。

では、うまくいく人はと言うと、常に前向きな人である。
こうした人は、ムリだと思う前に、『どうすればいいのか』、その解決策を考える。
それを手に入れる(解決する)にはどうすればいいのかを一生懸命考える。

もし、あなたが成功したいと思っているのなら、否定的な人とは、意図的に避けるべきである。
こうした人は、あなたの足を引っぱり成功への妨げになる。
付き合う人を選ぶということは、非常に重要なのである。


起業して儲かるビジネスを作りたいならここ
| takauji | - | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:07 | - | - |









http://takauji.jugem.jp/trackback/3
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ