THE☆スタイル

人生はパラダイス (Life is paradise)
| main | うまくいかない人の共通点 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
収入を得るには
お金を稼ぐには大きくわけて2つある。
ひとつは、就職する。もうひとつは、事業を起こす。
前者は、雇う側の都合もあり、年齢や資格といった条件が必要となる。
なので、いつでもどこでも就職ができるわけではない。
反対に、後者はいつでも誰でも始めることができる。
資格なんてものはない。
カーネルサンダー氏は、定年退職後、第2の人生でケンタッキーフライドチキンを創設した。そして、巨万の富を得た。
お金を稼ぐのに、どんな方法を選ぼうが、それは自分自身の選択。
そうした選択の1つ1つが自分の人生を形成しているのだ。

開業・経営のことならこのページ。

| takauji | - | 14:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 14:05 | - | - |









http://takauji.jugem.jp/trackback/2
起業に関して。
起業・開業に関して、1つ大きな勘違いがある。 それは、頭がよくないと起業はできないと思っている人が多いということ。 これは、はっきりいって間違っている。 起業に学歴やキャリアは直接は関係ない。 誰だって恋愛ができるように、商売だって誰にだってできる。
| 通りがかりのコンサルタント | 2004/09/02 3:21 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ